Topics & News

トピックス & ニュース

更新日:2021/06/11

ニュース

【Apex Legends】PEROdator選手新規加入のお知らせ

この度、TSURUGI TOYAMA のApex Legends部門の新設にあたりPEROdator選手が正式に加入したことを発表いたします。

PEROdator選手には、3人目の選手として先に決定した2名の選手とのトライアウトを経て、チームにとって必要なプレイヤーであると考え、加入していただくこととなりました。
同選手は、これまで競技シーンでの活動はあまりなく、これからチームと同じくしてシーンと向き合っていくことになりますが、持ち前の高いオフェンシブな能力でチームを勝利に導いてくれることに期待しております。

皆様、応援の程よろしくお願いいたします。

【PEROdator選手コメント】

APEXの競技シーンで世界トップになるためこのチームの最強火力として前線で戦います。私は立ち回りや安置取りを考えるのが苦手なのですべて0waRyさんに任せ全力で目の前の敵を倒しに行きます。まだ競技シーンを勉強中ですが必ず勝てるように練習を積み重ねていこうと思います!よろしくお願いいします!

【実績】

シーズン7 両スプリットマスター
シーズン8 スプリット1 170位 スプリット2 96位
ALGS CS LCQ – APAC North 4位
ALGS CS LCQ – APAC North 決勝 10位
Community Cups #31 – Tokyo 5位
SkyHighオープン 1位

【お知らせ】

TSURUGI TOYAMAのApex Legends部門の選手募集を締めきります。ご応募いただいた皆様、誠にありがとうございました。