Topics & News

トピックス & ニュース

更新日:2021/04/19

ニュース

【Apex Legends】TSURUGI TOYAMA “Apex Legends部門” 募集開始のお知らせ

この度、TSURUGI TOYAMAでは、新たに「ApexLegends」部門を設立します。
また、本記事の公開よりメンバーの募集の開始をお知らせします。

これまで、TSURUGI TOYAMAは北陸在住のプレイヤーを中心に募集をしてきましたが、今後は全国のプレイヤーも視野に入れて募集対象とし、活動をマルチに広げていきます。

また、県内及び近県のプレイヤーを対象としたジュニアチームの設立・育成についても強化していく方針です。 エントリーいただく選手には、「未来の選手育成」についてもご理解とご協力いただける方を求めています。

TSURUGI TOYAMAにとってFPS部門設立はチーム初となります。

私たちは選手へのサポートを全力で行い、”富山から世界へ”チームのさらなる発展を目指します。
そして、eスポーツの興奮と楽しさを関わるすべての人に届けられる集団となることをチームのビジョンとし、活動をしていきます。

私たちと一緒に戦いましょう。
あなたの熱い志を、心よりお待ちしております。

<応募条件>

募集条件として下記の内容をよく読みご応募をお願い致します。
応募は下記エントリーフォームよりお願いいたします。

・ランク:マスター以上
大会などの戦績・実績があれば参考にさせていただきます。

・日本国籍を有する方
・長期的に活動ができる方
・契約書の内容を順守できる方
・チームで得た情報等を外部に漏らさない方
・APEX LEGENDSのプレイ/配信が快適にできる環境がある方
・SNSや配信などで煽り、暴言等、その他無用なネガティブな発言をしない方
・挨拶など、基本的なコミュニケーション・マナーを理解している方
・過去に不正ツール等使用がない方
・弊社(株式会社ZORGE)または富山県eスポーツ連合としての事業やイベント活動に理解を示し、富山県内におけるeスポーツの更なる発展に向けて意欲的に協力の出来る方

<待遇例>

・月額固定給(過去実績や役職により変動あり、要相談)
・イベント/企業案件等については別途ギャランティ支給(ジュニアチームのコーチング協力やイベント出演など)
・デバイス支給
・国内及び海外など遠征が必要な際の渡航費

<応募フォーム内容>

Q.応募単位(個人での応募もしくはチームでの応募)
Q.本名
Q.メールアドレス
Q.チーム名
Q.アカウント名
Q.SNSアカウントや動画配信用アカウント
Q.年齢
Q.ApexLegendsでの実績
Q.他ゲームでの実績
Q.in率(曜日、時間)
Q.現在お住いの都道府県
Q.現在の職業
Q.志望動機・理由・PR
Q.最新シーズンのステータス:ランク、平均ダメージ、K/D(人数分のスクショ画像を添付)
Q.その他・質問等(自由記入)

<応募フォーム>

TSURUGI TOYAMA Apex部門エントリーフォーム (google.com)