Topics & News

トピックス & ニュース

更新日:2019/04/16

ニュース

山辺事務機株式会社様とスポンサー契約

TSURUGI TOYAMAは4月1日より、山辺事務機株式会社様とスポンサー契約を交わして頂きましたことをご報告いたします。

山辺事務機株式会社様は、富山県に2店舗と福井県に1店舗の事業所を構えておられ、複合機や印刷機などからオフィス家具まで幅広いオフィス用品をニーズに合わせてご提案されております。この度は社長の山辺様が私どもの活動にご興味を持って頂いたことがきっかけで、スポンサーという形で応援して頂ける事となりました。eスポーツという新しい風を社内へ組み込もうとされる姿勢に私共も勢いづけられ、今後もその想いに負けないようなチームとなれるよう目指していきたいと考えております。


山辺事務機株式会社様について

山辺事務機株式会社は富山県・福井県の北陸を中心に【快適オフィス創造企業】としてサイバーとリアルの両面から、お客様にとって最適なオフィス空間づくりのお手伝いをさせていただいています。
オフィスに関するお困りごとは、山辺事務機でOne stopで解決できるよう【One stop Solution】を実現・サービス提供いたします。
公式ウェブサイトへ:https://www.yamabe-jim.com/

TSURUGI 代表 堺谷より

この度、山辺事務機株式会社様とスポンサー契約を締結させて頂くこととなりました。
「TSURUGI」は昨年9月に立ち上げたばかりのチームですが、今年2月の福岡での大型大会では優勝者を出すなどの結果に繋がり、今後世界で活躍していくチームになれば思っております。山辺事務機様は、チームが現在拠点を置く、同じ高岡市という事もあり、更なる地域に根ざした活動を通してeスポーツ文化、普及を進めていきます。

引き続き応援宜しくお願い致します。