Topics & News

トピックス & ニュース

更新日:2019/01/19

イベント

ウイニングイレブン2019 練習会開催!

今月から3月まで月に1回、今年の茨城国体文化プログラムとして実施される「ウイニングイレブン2019 https://www.konami.com/wepes/2019/jp/ja/ 」の予選大会に向けて、練習会「ウイニングイレブン トレーニングデイ」を実施していきます。

国体のルールでもある3vs3形式での対戦環境を作りますので、練習の場としてご利用下さい。チームでの参加は勿論、お一人でのご参加もOKです。この場をキッカケにチームメイトが見つかるかも…!初心者の方が体験出来る対戦台もご用意しておりますので、お気軽にいらして下さい!(試合観戦、見学のみでも大丈夫です。)

練習会を3ヶ月通して実施した後、国体予選前の4月には大型商業施設での大会形式でのイベントも開催予定です。

TSURUGIの他ジャンルのタイトルで活動している選手たちも参加しますので、この場を通して交流なども出来ればと考えております!

【日付】
1月19日(土曜日)
2月23日(土曜日)
3月16日(土曜日)

【時間】
10:00-17:00まで

【会場】COMSYOKU http://comsyoku.net

【参加費】
無料 (事前に参加表明は必要ありません。)

【主催】
北日本新聞、TSURUGI

【後援】
富山県、富山県eスポーツ協会、富山テレビ放送

【対戦環境】
3vs3対戦台 1セット(PS4 6台)、1vs1対戦台 1台
※モニターはこちらで用意しております。
待ち時間用に1vs1を行いたい方は自身のPS4を持参頂いても構いません。

【飲食について】
サービスドリンク有。飲食スペースを設けております。1階にはスーパーも御座います。
【その他】
※3回開催全て共通です。
※2月と3月は、対戦台を増やして実施予定。